新鬼武者

ばびぶぼべさん
[Lv.2]回答好き

[質問25371]ばびぶぼべさんからの質問

教えて下はれ

締切済
日時:2011/04/29 13:14:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

先日REG後天海ステージでスイカを引き、演出失敗後夜ステージに移行しそこでは何も引けなかったのですが、すぐ天海に5Gぐらいで戻りお初の左や右にアリンが来たりし騒がしくなりすぐ百鬼に行ったので、余裕でタバコ吸ったら種ナシでした 

特定役後の夜ステージ移行ってガセの可能性どの位ですか 
それともタバコ吸ったからダメだったんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/04/30 00:24

追記:状態移行抽選よりART抽選のほうが先にされます、そしてART抽選に当選した場合は状態移行抽選はされません、つまり、超高確に移行した時点で……
過去に何度かこのパターンくらってます、中ベルでも引ければ……

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/04/30 00:17

夜ステ移行は超高確もしくは本前兆が確定します、ガセは存在しません(超高確の場合は移行したGまでは滞在が確定)
本前兆として夜ステが選ばれることは稀です、今回はスイカで超高確移行→超高確ではなにも引けず転落、スイカでのフェイクでの百鬼が正解ですね。

がーちんくんさん
[Lv.8]研究員

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/04/29 17:45

え~と、他スレに過去にも回答しましたが、同じ事を書きますね夜ステージは基本的に通常ステージですので、移行に関してガセと言う概念はありません
内部状態が、超高確になれば移行しますし、移行後にラッシュ当選するかはヒキ次第です
確かに夜ステージ移行すれば、期待は高まると思いますし、実際レア役引ければ確定なんですが、特別視は禁物かと…

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/04/29 17:10

鬼武者の特集雑誌や解析雑誌に掲載されてると思いますよ、ガセ演出発生の確率はぁ                   私は、ガセ演出発生確率とかは興味無いので解りません         ハズレはハズレ、としか認識しませんので              お力に慣れずスミマセン

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/04/29 13:52

夜ステージは、高確以上に滞在濃厚なだけですし、例え高確以上に滞在してても、ラッシュに当選している訳じゃないですよ              超高確→高確→通常と落ちてから、百鬼演出が、フェイク演出として選ばれただけ            タバコを吸った吸わない、これは全く関係無いですなぁ        基本的にパチスロは、レバーを叩いた瞬間に抽選していますからぁ   例外機種が有るかも? 第3ボタン停止時とか?私自身は存じませんが

ばびぶぼべさん

ばびぶぼべさんからのコメント

回答ありがとう 
僕が思うにスイカで超高に行ったのでは無く、百鬼モードに行く際のアツイ移行パターンだったんだと思うんですが、スイカ引いてから何も引かずに夜経由のすぐ百鬼ですので、このガセのパターンが選ばれる確率がどの位か知りたいだけで

タバコうんぬんはジョークですし

実際強チェリー演出失敗後夜経由百鬼or千鬼創剣ラッシュってパターンたまにありますし

ローザさん
[Lv.5]マニア

ローザさんからの回答

日時:2011/04/29 13:31

夜ステ移行Gだけが超高確定です次Gからは転落してる可能性があります
タバコはrush確定してから吸いましょう

ばびぶぼべさん

ばびぶぼべさんからのコメント

回答ありがとうございます 

夜ステージでのスイカなら転落してたんだなって分かりますが、今回は天海(高確)ステージでのスイカ後の挙動ですので

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)