新鬼武者

ジャグーンさん
[Lv.2]回答好き

[質問24907]ジャグーンさんからの質問

高確

未解決
日時:2011/04/26 00:45:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ちょっと前から鬼武者にはまっている初心者です。高確についての質問なのですが高確って何ゲームつづくとかあるんですか?
いつが終わりかわからなくて(笑)
あと天海ステージだからといって必ずしも高確とはかぎらないんですか?
誰か高確、超高確について詳しい説明お願いします

【お礼】

本当に詳しい説明ありがとうございます
これでさらに鬼武者が楽しく打てそうです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りゅう04さん
[Lv.8]研究員

りゅう04さんからの回答

日時:2011/04/26 01:21

超高は夜ステージ移行Gのみ確定。
次Gよりハズレ、リプレイの7%で高確へ転落。
平均14G。
ゆえに2G目以降夜ステージ=超高確定ではない。
*
天海ステージは約40%が高確。
それよりも演出。
白、黄色大旗や第二停止枠ナビなど。
あと払い出し変化→高確確定。
偶数・内部通常時スイカ、より約20%で高確移行。
奇数では約30%。
高確移行後、ハズレ、リプレイの3%で通常へ転落。
平均33G継続。
*
*
…………ドヤっ
(`・ω・´)

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.8]研究員

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/04/26 01:25

どの内部状態でも何G間と言うモノは有りません
高確からの転落は、ハズレ・リプレイの3%で毎G抽選。
超高確からの転落は、ハズレ・リプレイの7%で毎G抽選。
です
運悪ければ、移行2ゲーム目には既に転落してる事も有り得ます。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)