新鬼武者

がーちんくんさん
[Lv.8]研究員

[質問24833]がーちんくんさんからの質問

今更な質問

未解決
日時:2011/04/25 18:41:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

どーも認識と違う事ばかりなんですが
BB中のあゆの歌ってラッシュ中からしか流れないんじゃないんですかね?勘違い?
最初からラッシュ確定告知の時も流れましたっけ
聞いた記憶が無いんですが…
勿論、何度も初期告知は経験してますが。

【お礼】

お二人共、回答下さりまことにありがとうございました
いつも的確な回答、参考になっております。
初期告知の時には流れる事もあるんですね初でした。
いつか経験してみたいですねぇ初期告知自体が稀なうえに、その中でも通常音とあゆの歌……
何時になる事やら…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/04/25 21:34

自分も流れないと思ってたら、ついさっき流れました
初期告知の場合は流れる時もあるみたいですよ

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

回答ありがとうございます
ほぉ、マジですか
流れるんですね
自分も経験してみたいですね
まぁ初期告知が稀なんでいつになるかはわかりませんが

この質問についての回答

あぼたさん
[Lv.10]名誉教授

あぼたさんからの回答

日時:2011/04/26 02:40

初期告知の時は流れますネ。
いきなり画面に蒼剣マーク点灯で、若干興奮しちゃうから、曲の事までそぅそぅ意識しませんよネ。

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

回答ありがとうございます
確かに曲は意識してないですねでもマイスロやってるんで流れればわかるんですがね
経験無いですね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)