新鬼武者

翔ぼんさん
[Lv.1]初心者

[質問24439]翔ぼんさんからの質問

どうなんですか?

未解決
日時:2011/04/22 20:36:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

460回転で BIG 1回来て、後 600回ぐらいまで 回したのですが  ボーナスかかりそうにも、無かったので止めたんですけど、その間蒼剣ラッシュ3回、一話、二話どまり でも 中段が27回  設定ツールで、見たら、ぶん回しって書いてたけど、正直 こう言う台は、設定良いんでしょうか?ボーナスや、ARTが 来ないと 投資ばかりですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トヨマロさん
[Lv.1]初心者

トヨマロさんからの回答

日時:2011/04/22 23:42

自分も6で 苦しんだ事があります
中段も 数えるのも 良いですが やっぱり 強とスイカからの 突入率じゃないですかね 
たまに は6以上 しかし 強からは 全く ラッシュには 入らない そうなると 自分は 捨ててますね 
自分は 強 3回位連チャンで ガセルと 捨てます それで 6は捨てたことは 多分無いですよ

この質問についての回答

ヨントリーさん
[Lv.2]回答好き

ヨントリーさんからの回答

日時:2011/04/22 21:33

俺は設定6打って3万負けたことあるから

6やったら高確強チェはほとんどART行くからなぁ

もうちょい回してみんと分からないかな

ヨントリーさん
[Lv.2]回答好き

ヨントリーさんからの回答

日時:2011/04/22 20:49

高確中の強チェのART突入率とかどうでした

翔ぼんさん

翔ぼんさんからのコメント

高確、低確?はっきりは、カウントしてないですけど、強、スイカひいて、10分の1ぐらいでの蒼剣ラッシュと、ボーナスやったかな?って感じです

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)