新鬼武者

きよ0919さん
[Lv.2]回答好き

[質問24310]きよ0919さんからの質問

スイカハズレ?

未解決
日時:2011/04/21 22:03:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

昨日鬼を夕方から、まわしてた時なんですが、ボーナス後、百鬼抜けてなんだぁって思ってたところで、茜が瓶割る演出が出たので、いちおー青狙いました。そんで、滑って上段にスイカ

だったので、真ん中スイカ狙ったら、中段にスイカ

よしと思って、右青付近を狙ったら、なんと、下段に青

なんだボーナスかと思って、茜のお宝探しの演出で宝見つけたと思ったら、蒼剣ラッシュ


これって、中段チェリーか強チェリーの取りこぼしですかねぇ?

回答お願いしますm(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.8]研究員

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/04/21 23:11

おそらく一枚役で間違いないと思いますよ
ちなみに、青下のスイカ停止って事なので説明しますが、コマ滑りは最大4コマまでしか滑りません。
あと一枚役成立時は中リール中段に赤は停まりません。
従って、青引き込めない位置での停止の為スイカテンパイの形を取ったんだと思われます
ごく稀にですが、スイカフラグで即時ラッシュ発動も無くはないですが、一枚役よりも可能性は低いです

きよ0919さん

きよ0919さんからのコメント

ありがとうございます

なるほどなるほどって感じです

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/04/21 22:47

一枚役ですねボーナス非重複の一枚役は80or89%のラッシュ確定ですよ
ちなみに、青7狙い時チェリー取りこぼしの際は、チェリーの種類に限らずスイカが中段まで滑ってきます

きよ0919さん

きよ0919さんからのコメント

早速回答ありがとうございますm(._.)m

僕も最初はそれか?と思ったんですが・・・

中リールが青の下のスイカが中段だったんですよ

一枚役だった場合、もう一つ上のベルが中段にテンパイしませんか?

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)