新鬼武者

まさ36さん
[Lv.6]セミプロ

[質問24227]まさ36さんからの質問

ベルの押し順

未解決
日時:2011/04/21 12:20:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

関係ないのは頭ではわかってるんですが、ART中の押し順ベルで順押しや逆押しがわりかし出る時は継続するような気がします。
逆にハサミや逆ハサミばっかりの時は高確率で終わる気がして仕方ないです。
皆さんはどう思いますか?

【お礼】

皆さん完全なオカルト話しにつきあってくれてありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.8]研究員

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/04/21 19:03

自分のオカルトで言うならば、押し順はまったく関係なく上乗せ期間(40G間)の内半分以上ベルナビもしくはリプナビ以外の演出が発生した時は継続する率高いですねぇ
完璧にオカルトです

まさ36さん

まさ36さんからのコメント

同感です
自分のヒキがいいと思う時って思い通りに事が運びますよね

この質問についての回答

ばれっとらっしゅさん
[Lv.5]マニア

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/04/21 16:41

オカルトでしたら、バトルの10Gぐらい前から押し順ベルがやけにでるときは非継続が多い気がします。

まさ36さん

まさ36さんからのコメント

わかる気がします
僕の場合はそれで順押しや逆押しならテンションあがりますけどね

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/04/21 12:40

全く関係ないのはご存じでおっしゃってますよね?(笑)
自分はそーゆーオカルトは信じないですけど、そーゆーのがあった方が自分なりの楽しみ方が出来て良いと思います

まさ36さん

まさ36さんからのコメント

オカルトなんはわかってますが経験上かなり当てはまるからおんなじような意見探してます

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)