新鬼武者

るーくすさん
[Lv.1]初心者

[質問23565]るーくすさんからの質問

上乗せ時の端数

未解決
日時:2011/04/16 11:22:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

既出でしたらスミマセン
昨日の鬼でフリーズからラッシュを好調に回してた時の事です。チェリーを5回つもって玉が満タンになりラッシュ途中で鬼武峡?チャレンジ→上乗せが+122でした。一瞬意味分からず何度も画面を確認しましたので間違いは無いんですが上乗せに端数ってありましたっけ?分かる方教えてください



このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あぼたさん
[Lv.10]名誉教授

あぼたさんからの回答

日時:2011/04/16 11:47

ペナルティ(押し順ミス)中は上乗せが+2になっちゃいます(涙)…
なので端数の2はペナルティ中の上乗せでしょう。

るーくすさん

るーくすさんからのコメント

なるほどぉ
そーでしたかぁ。
すっきりしました。
早速回答頂いた皆様ありがとうございました。

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/04/16 11:48

どっかでペナルティーを犯したんでしょうね。
ペナ中は上乗せG数が2Gで固定されますので

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)