新鬼武者

かときちさん
[Lv.8]研究員

[質問23210]かときちさんからの質問

ロッス紫

未解決
日時:2011/04/13 15:37:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

いつも明確な回答をいただきありがとうございます!初めての体験で疑問に思ったので質問させていただきました。
蒼鬼ステージで襖、半閉まり、石段からロッス紫、リール停止目下段青7で、ん?ハサミ打ちするも小役成立無し、襖も閉まらず??えっ今の何?って感じでしたがオイラの認識ではロッス紫の場合、中ベル、各種チェリー、スイカだと思っているのですがオイラの認識が間違っているのでしょうか
ちなみにその前にレア小役も何も引いてませんので前兆中とかではありませんでした。目押しミスかもと思いましたが、ほぼ毎日打ってますが初めての経験だったのでスペシャリストの皆さん、ご教授願いますm(__)m

【お礼】

回答ありがとうございました。ロッソでしたか前に見た雑誌にロッスと書いてあったモンですから。
旗や他の演出時の場合と違ってロッソ紫のハズレ目ってのを引いた事がなかったので、ついアレ?みたいな感じになってしまいましたが普通に考えてみれば他の紫と同じですよね
すみませんm(__)mあわてんぼさんで
更に精進に励みます!
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.8]研究員

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/04/13 19:42

「かときちさん」に自分が回答するのは恐れ多い感じがしますが

演出内容に限らず、紫・白はハズレも含む全役対応です
「今更知ってるし」って感じだと思いますが、
事前レア役無いからハズレ目出ない訳じゃないし、
レア役有りで前兆中であってもスイカや各種停まる事もありますよ
青DDTなら、下段青停止目は取りこぼしや目押しミスではありませんし
あとどーでも良い事ですが、
「ロッス」では無く「ロッソ」です

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)