新鬼武者

野獣牛兵衛さん
[Lv.3]常連

[質問21577]野獣牛兵衛さんからの質問

教えて下さい!

未解決
日時:2011/04/01 22:05:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

BIG終了後、鬼モード行かず蒼鬼ステージへ。
3G目に阿倫の「茜が出てくれば…」の演出で茜登場(もちろんレインボー枠、揃った小役はスイカでした)。
数G潜伏後ラッシュ突入したのですが、この場合はBIG中20%の確率で入るラッシュに当選ですか?
それとも終了後、阿倫演出時のスイカで当選ですか?
わかる方よろしくお願いします

【お礼】

マイよさん、ひさすぃさん、どうもありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マイよさん
[Lv.6]セミプロ

マイよさんからの回答

日時:2011/04/01 22:16

スイカで入ったで
間違いないと
思いますよ

いちよあの演出で
ボナ否定したら
ART確定なので

それはともかく
スイカでボナ否定は
うらやましい

野獣牛兵衛さん

野獣牛兵衛さんからのコメント

ご回答ありがとうございます
この演出でボナ否定したこと自体今までなかったので、目押しして何も揃わなくてビックリでした
でもラッシュは2話終了、上乗せ 0G でした

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/04/01 22:21

スイカだと思われます

野獣牛兵衛さん

野獣牛兵衛さんからのコメント

ご回答ありがとうございます
スイカの方ですね。
BIG終了後すぐだったので、ストック確定していたから出た演出かな? と思いまして質問させて頂きました。
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)