新鬼武者

けぃやさん
[Lv.1]初心者

[質問21363]けぃやさんからの質問

昨日のこと

未解決
日時:2011/03/31 10:02:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

スイカ→お初→スルー
二回転後スイカー茜救出失敗
10回転後百鬼 13回転目
たいまつ白大 ラッシュGetと思いきや下段に三連チェリー払い出しなし
次ゲームたいまつ白大
ボーナスでした!
そのボーナスでラッシュGetしました.
ストック一つあると思いきや単発
まぁ上乗せはんぱなく
800G回しましたが
たいまつ白大は熱いはずでは!?
ラッシュ当選していないと解釈するしかないのでしょうか?

【お礼】

皆さんありがとうございます
鬼は深すぎですね
日々勉強します\(^O^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マイよさん
[Lv.6]セミプロ

マイよさんからの回答

日時:2011/03/31 19:03

追記です
何度もしつこいですが。
下段3連チェリーは
リーチ目ではありません下段に3連チェリーが
揃った時は必ず
1枚払い出す役が
中段に揃ってます。
(役は台の下参照)
下段に停止したと
言うことは恐らく
青7を狙ったんだと
思います。
(タイミングによってはバケ狙いでも下段に止まるが)青7を狙って下段に止まった時で、中も右もチェリーをフォローした時に出現するリーチ目は必ず下段2連チェリーで止まるか、右上がりに3連チェリーが停止します。
単独かリーチ目かチェリーなのかを判断したい時は青7狙いで挟み押しをオススメします。
質問の回答には
あまり関係のないこと
なので勝手に記入
したことをお詫びします

この質問についての回答

やまざーきさん
[Lv.3]常連

やまざーきさんからの回答

日時:2011/03/31 18:29

百鬼自体がガセだったんですね。下段三連は払い出しますので、リーチ目の方が可能性ありやと思います。
松明白大はそんなに熱くないので、松明が2連続したら灼熱です。

がーちんくんさん
[Lv.7]プロ

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/03/31 16:22

ご自分でもお書きの通り、熱いですが確定じゃないので
鬼モード中の松明演出がもっとも熱いのは17・18Gで二連した時です。
あと、下段三連なんですが払い出し無いならフラグじゃないのでやはりリーチ目だと思いますよ?
これは自分の経験もあります。
フラグ通りで払い出し無くなるのは確定で右リール赤ミスした時だけですから。

マイよさん
[Lv.6]セミプロ

マイよさんからの回答

日時:2011/03/31 14:49

すいませんが
下段に3連チェリーは
リーチ目では
揃いません

けぃやさん

けぃやさんからのコメント

強角チェリーでいいんですか?
たいまつ白大は強角チェリーの演出だったのですか?ラッシュ当選時演出ではなかったみていいんですね?
初めてだったので
百鬼ラッシュ前兆
ボナラッシュで当選
ストック二個だと
思っていたので
まさか単発だとは
二話で終わってくれれば
単発単発みたいな解釈できたんすがね
ながながすいません

はじめ着さん
[Lv.8]研究員

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/31 10:46

すいません突入3ゲームめだとガセ百鬼ですが終了直前ではないですね。ごめんなさい

けぃやさん

けぃやさんからのコメント

鬼は深すぎてまだまだわかりませんわありがとうございます

はじめ着さん
[Lv.8]研究員

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/31 10:43

ですね。たまたまガセ百鬼終了直前にボーナス引いたようです。払い出し0がリーチ目で、白たいまつ大はボーナス当選を告知していた。という事になります

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)