新鬼武者

レイファさん
[Lv.1]初心者

[質問20973]レイファさんからの質問

ARTに中段チェリーから

締切済
日時:2011/03/28 12:41:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

ART中に中段チェリーから青七揃いは赤七ビッグと桜上乗せ確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.7]プロ

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/03/29 20:05

確定の時って青揃うんですかいつも挟んで赤狙うから知らなかった。

マイよさん
[Lv.6]セミプロ

マイよさんからの回答

日時:2011/03/28 22:01

上乗せしたなら
確定チェリーですね
確は青7狙えば
揃いますんで~
(挟みの場合は分からんが)


赤7はたまたまです
確ならレギュラーも
青7もあるので
ご注意を~

中段チェリー来たとき
良くどこの人も
中も右リールも
青7一生懸命
狙ってはりますが
大人しく右だけ
赤7狙いましょ~
1枚貰えるし

グッチ08さん
[Lv.6]セミプロ

グッチ08さんからの回答

日時:2011/03/28 21:29

ほんと理屈だけなんだな。



rush中ぢゃ右ハサミ青なんだゎー!
下段で萌えー
中中青で写メーなんだゎ。







100ゎ乗るから、覚えてれば施行あれ。

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/03/28 19:33

左青7サンドの中段チェリーからの青7揃いは赤7のリーチ目としてもでます、例外として確定中段チェリー成立Gは重複ボーナスが赤7ではなくても狙えば青7が揃います(確定中段チェリーはとりこぼすので当然はらいだしはありません、この場合リーチ目との見分けはできない)
桜水晶については運ですね、ほぼ確定中段チェリーでしょうが単独ボーナスだった可能性もある(単独ボーナスでも薄い確率で上乗せあり)

がーちんくんさん
[Lv.7]プロ

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/03/28 14:56

赤確定?って聞いてるって事は青挟みのが中段に止まって、そのGに平行もしくは斜めに揃ったんですよね
それだと分の払い出しは無いので確定ではありません
赤ビッグは確定ですが桜水晶は「レイファさん」のヒキです。

グッチ08さん
[Lv.6]セミプロ

グッチ08さんからの回答

日時:2011/03/28 12:46

いわゆる確♪


この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)