新鬼武者

やまはんばさん
[Lv.1]初心者

[質問209]やまはんばさんからの質問

天海ステージにて

未解決
日時:2010/08/26 23:38:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

天海ステージにて、手の紋章が液晶では緑色だったのに、リールではチェリーが止まり、その後ボーナスも、ラッシュにも入りませんでした。これっていったい何なんですか?ちなみにチェリーの払い出しはありました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

怜央さん
[Lv.5]マニア

怜央さんからの回答

日時:2010/08/27 14:01

高確にいたのか、そのチェリーで高確に移行したかのどちらかですね
スイカを引いて上のランプが緑以外の時も同じです
ただ、ランプ矛盾=高確はいいけど、液晶矛盾はボーナスかARTにしてもらいたかったですね

この質問についての回答

保留玉さん
[Lv.2]回答好き

保留玉さんからの回答

日時:2010/08/27 13:24

小役とランプ色の矛盾は高確確定演出です
その他ロデオキャラ通過や払いだし音の変化など様々あります
初打ちで知識が無く打った場合、確かにドキッっとしちゃいますね

S15雀聖さん
[Lv.1]初心者

S15雀聖さんからの回答

日時:2010/08/27 00:50

ランプ矛盾と一緒
高確

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)