新鬼武者

がーちんくんさん
[Lv.7]プロ

[質問20635]がーちんくんさんからの質問

判断お願いします・2

締切済
日時:2011/03/26 09:53:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

もう一つ。
ラッシュ中、白ガッチャ演出時に中段・強(確定?)にて上乗せ+100。
その後2G回し、プレミア音発生で敵無し押し順→特リプ、再度+100G。
これは?特リプ?
特リプだとしたら(確定なんであり得ないかも知れないけど)
分は何処に?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫ガッチャマンさん
[Lv.2]回答好き

紫ガッチャマンさんからの回答

日時:2011/03/26 17:29

えっ?はさみで赤7ビタしたら確定じゃないの??
そんなことあっていいんですか??

でも、そのあとの特リプで上乗せしたなら結果オーライですねボーナスきたわけだし。
最初のが謎ですが、ボナ重複はしてなさそうですね

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

確定のはずなんですよね
結果的には得してるのかな?
いまいちわかんないんですよね

ミライオさん
[Lv.2]回答好き

ミライオさんからの回答

日時:2011/03/26 16:27

もしかしてー!
挟み赤ビタ新鬼武者

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

確かにハサミビタ赤でした

あぼたさん
[Lv.10]名誉教授

あぼたさんからの回答

日時:2011/03/26 11:20

うぅ~ん…
謎は深まるバカリ…
普通に考えたら
中段チェリーが確定チェリーではなくて、強チェリーで+100G、2G後、トクリプ成立で+100Gとボーナス…って流れが自然ですが…
確定チェリー後に2G間演出無しってのも気になりますし。
確定チェリーはご存知の通りボーナス当選なんでなんらかの演出がありそうですけどねぇ?
でもしっかり確認しているとの事なので、今回のは有り得ない現象デスよ。
ボーナス成立後には上乗せしませんから。
トクリプの上乗せ分、得したのカナ?
それとも確定チェリーのボーナス分、損した事になるのカナ?
気分的にはどうでした?

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

どちらにしろあり得ない現象なんで
気分的には確定で喜んだ分、損した?気分ですね
でも、やはり分のボーナスだとしたら得してるのかな

あぼたさん
[Lv.10]名誉教授

あぼたさんからの回答

日時:2011/03/26 10:32

ちょっと確認させて下さいネ。
白ガッチャで確定チェリー→+100G
だったんですよね?
その後の2G間は演出無しですか?
3G目にプレミア音でトクリプ→+100Gですよね?!

とばくまさん
[Lv.5]マニア

とばくまさんからの回答

日時:2011/03/26 10:17

ボーナス成立後は上乗せ抽選をしてないので、最初の中段がただの強で+100だったってことです

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

右リール赤停止で通常だったって事ですか?

まちゃむねさん
[Lv.8]研究員

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/03/26 10:16

確定チェリーゎ右リール中段赤7ですが確認しましたか? 右リール赤7が停止したのであればその後の100ゲーム上乗せゎちょっとわかりませんが…
未確認であれば 中段チェリーで100 特リプで100+ボーナスです。

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

中段は挟み打ちにて消化するので、きっちり確認済みです

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)