新鬼武者

たく?たくさん
[Lv.1]初心者

[質問206]たく?たくさんからの質問

覚醒

締切済
日時:2010/08/26 22:56:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

まず襖演出からの覚醒に
そのままラッシュに突入し ビックからフリーズを引きまた覚醒確定

次のビックでもフリーズを引き
三回分の89パーセントを1日に引くって凄くないですか
結果 回しきれず閉店

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しもりぃさん
[Lv.2]回答好き

しもりぃさんからの回答

日時:2010/09/04 14:48

可能性がゼロでないなら
何が起こっても
不思議ではないが
居るんですね
本当に羨ましい限りです

豪運さん
[Lv.5]マニア

豪運さんからの回答

日時:2010/08/28 17:58

凄いヒキですね~
鬼武者はまとめて引いてもヒキ損にならない所が いいですよね

怜央さん
[Lv.5]マニア

怜央さんからの回答

日時:2010/08/27 18:19

メチャクチャすごいですよ
俺なんか900Gで捨ててあるのを発見して、無事天井突入して蒼剣中に一枚役から80か89をストックその後にバケフリーズ80で6連で終わりましたよ
上乗せしてくれたおかげでなんとか2500枚近く出たけど、6連で終わった時は俺がフリーズしましたけどね…

マン肉マンさん
[Lv.1]初心者

マン肉マンさんからの回答

日時:2010/08/27 06:46

凄いですね、どれだけでましたか?因みに自分は1日でフリーズ四回万枚越えしました

たく?たくさん

たく?たくさんからのコメント

5700枚位でした
しかし フリーズ引いたのが遅かった為回しきれず閉店に

ばり濃って?さん
[Lv.2]回答好き

ばり濃って?さんからの回答

日時:2010/08/26 23:12

凄くないですか
が質問ですか
ズバリ凄い
てか羨ましい

トビンベルさん
[Lv.5]マニア

トビンベルさんからの回答

日時:2010/08/26 23:08

これほんとですか?確かビッグ中のフリーズって1/16384ですよね?それを1日に2回はちょっと信じがたいですね。ほんとなら凄すぎるヒキですが。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)