新鬼武者

デイビージョーンさん
[Lv.3]常連

[質問20483]デイビージョーンさんからの質問

初歩的なんですが…

未解決
日時:2011/03/25 01:05:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

最近スロットを始めて今日の気になったことを質問します

天海?ステージで襖PUSHで白→赤→紫→金で確定音みたいなのが鳴ってRUSH入りました

21回まで続いたんですが確定音が鳴ったら継続率に違いとかあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.7]プロ

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/03/25 01:56

おそらく50%のヒキ強ですね
当選小役がわからないので
弱(二連)か、中段、一枚役のボーナス否定だったとしたら80%以上ですが
強(三連もしくは中段に・・)、スイカからラッシュだったら50%からですね。

デイビージョーンさん

デイビージョーンさんからのコメント

詳しすぎます笑

チェリーではなくスイカから襖演出に発展した記憶がうっすらあるので50パーセントだと思います

二回も返答いただいてありがとうございます(>_

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.7]プロ

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/03/25 01:28

金襖まで行けば必ず鳴る音だと思うんですが
てか正直何の音の事だか判断出来てませんが
継続率の判断は、どんな役を引いてラッシュ当選したか。
襖演出中にどんな演出が選択されていたか。(静止画orムービー)
金襖開いた時にどんな演出が選択されたか。(覚醒ムービーが流れたor直接ラッシュ発動)
等、判断材料がいくつもありますよ
鬼モード移行していないみたいなので選択モードからの推測は出来ません
ちなみに、百鬼→50%から。
千鬼→67%から。
覚醒→80or89%。
長くなりましたが回答を終わります。

デイビージョーンさん

デイビージョーンさんからのコメント

詳しい回答ありがとうございます

音は詳しく説明できないんですが低音で
ギュインギュインみたいな感じでした

おそらく静止画で金襖が開いたら真ん中に小さく蒼剣RUSHと文字が浮かんでいてすぐRUSHに入りました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)