新鬼武者

花☆朗さん
[Lv.1]初心者

[質問20339]花☆朗さんからの質問

豹柄&松明

締切済
日時:2011/03/24 01:21:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16

今日強チェリーから茜発展で最初の扉が豹柄で二回目の扉が赤、ボタン連打で外れました。二回目扉が豹柄の時は鉄板だったんですけど、一回目に豹がきたら期待度って下がるんですか?結構ショックでした…

後、百鬼モード中とSR中に松明が頻繁にきたんですが松明発展には設定差ってあるんですか?
百鬼は2G連続松明きても爆発しないし、SR中は赤松明爆発無ばかりでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あぼたさん
[Lv.10]名誉教授

あぼたさんからの回答

日時:2011/03/24 10:06

ごめんなサイ(笑)
私の勘違いデス。
宝箱の場合は1回目、2回目の柄での期待度が変わるかは分かりませんが、
基本的には継続G数で期待度が変わってきます。
質問内容みると4G継続
(綱渡り→扉→扉→復活)
してますので、やはり70%超えですね。
しかも豹柄、復活ボタンといったチャンスアップが2つもあったのでハズレたらショック(涙)ですねぇ。

がーちんくんさん
[Lv.7]プロ

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/03/24 02:21

宝玉演出の扉ってノーマル扉と豹柄しか無くないですか?
赤扉って見たこと無いんですが
松明演出は、鬼モード中(百鬼中)は三連するか17・18G目で連続すれば確定だったと思います。
フェイクでの松明二連は経験ないですが(大抵、1Gで直後に宝箱演出行ってスルー)何G目に発生したかだと思います。
ラッシュ中は上乗せ当選しない限り爆発はしません

かずのこ☆さん
[Lv.4]検証員

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/03/24 02:20

松明演出もヒキというか、特定役でART当選したかボナ後の20%に入ったで決まります。なので演出がいくら熱くても当選してなければ意味ないです。 
スイカでのボナ確率変わりませんよね
茜扉演出で当たり 

お初そうきの元にはずれ

どっちもスイカでの当選だとしたらですが液晶で熱くても内部で決まるものですm(_ _)m参考までにm(_ _)m

あぼたさん
[Lv.10]名誉教授

あぼたさんからの回答

日時:2011/03/24 01:39

1回目、2回目、3回目に関わらず豹柄扉に飛び込んだら、
(扉の組み合わせや左右によっても変わりますが)
70%以上の期待度デス。
あと百鬼中やラッシュ中の松明演出に設定差はありません。
百鬼モードもフェイクだったらどんな熱い演出がきてもハズレますから(涙)
あとラッシュ中も上乗せ抽選にに当選してなかったら松明も不発に終わってしまいますネ。

花☆朗さん

花☆朗さんからのコメント

解答ありがとうございます発展は茜救出ではなく茜宝奪取の方です
質問わかりづらくてすいません
この場合も70%なんですか?

松明は結局ヒキなんですね(泣)

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)