新鬼武者

マイよさん
[Lv.5]マニア

[質問20102]マイよさんからの質問

最近

未解決
日時:2011/03/22 16:36:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

ART中の変則押しに
ハマってるんですが

中押し青7狙いじゃ
チェリーの強弱
見抜けないな~と
思いまして
あと一枚役とハズレも
同じ形で止まっちまい
やす

だいたい演出と
上乗せゲーム数見れば
判断出来ますが
何か他にも
「こんな打ち方あるよ」と教えて頂けたら
嬉しいです
ではお願いします

【お礼】

みなさん
ありがとうございまし~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

棗千鳥さん
[Lv.5]マニア

棗千鳥さんからの回答

日時:2011/03/22 22:24

自分も逆押ししてます。でもの強弱が分からないのでやっぱりフツウが無難かと

この質問についての回答

紫ガッチャマンさん
[Lv.2]回答好き

紫ガッチャマンさんからの回答

日時:2011/03/22 21:57

最終的にたどり着くのは順押しですね。
チェリーの強弱わからないならカウントできないし
順押しが一番
スイカ取りこぼしが怖いならバー狙いで

マイよさん

マイよさんからのコメント

返信あざす

まぁ鬼武者は
ぶっちゃけチェリーの
カウントは必要
ないんで通常中以外は
強弱分かんなくても
良いんですけどね~

あと自分はいつも
ART中のみバー狙いです
中段ベルかスイカか
すぐ分かるし
一枚役揃えるの
好きなので

小ラオウさん
[Lv.5]マニア

小ラオウさんからの回答

日時:2011/03/22 21:34

自分は逆押しが好き

これもの強弱は見分けられません。

マイよさん

マイよさんからのコメント

返答あざす

やっぱ強弱は
分からないんですね~

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)