新鬼武者

あみさとなちさん
[Lv.1]初心者

[質問19818]あみさとなちさんからの質問

紫色の小さい敵

未解決
日時:2011/03/20 22:14:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

紫色の小さい敵で、スイカがそろったのですが、上乗せも、ボーナスでもなかったのですが、確定じゃないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はじめ着さん
[Lv.6]セミプロ

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/20 23:27

いえいえどういたしまして
紫ガッチャの方も100%ではありませんただし、こちらは90%オーバーではずれては困るレベルです。

あみさとなちさん

あみさとなちさんからのコメント

ありがとうございます。また、わからない事があったら質問しますのでよろしくお願いします。

この質問についての回答

しゃあ大佐さん
[Lv.2]回答好き

しゃあ大佐さんからの回答

日時:2011/03/21 15:28

確定は、黄色足軽だけですよ~o(^-^)o
とは言え、紫もガッチャもかなり期待しちゃいますよね
でも、緑足軽でがっかりしてたら、上乗せ&ボーナスでビックリなんて事も有るので、鬼辞められないですよね

がーちんくんさん
[Lv.7]プロ

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/03/21 15:06

気休め程度に
自身、体験した最悪バージョン。
紫ガッチャ→スイカ→上乗せ・ボナ無し
→白ガッチャ→強→上乗せ・ボナ無し
→白ガッチャ→強→上乗せ・ボナ無し
の三連があります
確定じゃないとは言え、かなり凹みましたが
所詮、己自身の引きですし

ヒロシ0721さん
[Lv.8]研究員

ヒロシ0721さんからの回答

日時:2011/03/21 07:33

紫の足軽は足軽の中ではアツいですが、確定ではないので過度の期待はできないです。

しもりぃさん
[Lv.10]名誉教授

しもりぃさんからの回答

日時:2011/03/21 07:05

紫足軽(小さい敵)の
ボナ&上乗せ期待度は86.3%
紫ガッチャ(大きい敵)は98,3%
いずれも100%ではないので
ハズレますよ
あと、青ガッチャ出現割合は
低確時1/99.1
通常時1/98,2
高確時1/9,8
超高確時1/2

がーちんくんさん
[Lv.7]プロ

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/03/21 01:17

大・小に関わらず、紫・白はハズレ含む全役対応なので過度な期待はしないほうが…
確かにガッチャ(大きい敵)は期待度は高いですし、確か高確以上?に滞在してないと出現しないけど、外したら困るレベルとは言えないと思います現に白ガッチャ出現でレア役引いて、ボーナス・上乗せ無しも経験ありますよ

前Gでレア役引いて、ボーナス当選している時に出やすいとは思います。(あくまで体感ですが)

はじめ着さん
[Lv.6]セミプロ

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/20 22:26

足軽だと残念ですが確定ではないです。
ただし、ボーナスもしくは上乗せ期待度はかなり高く、何もないと相当残念です
何でもないなら緑でいいですよね

あみさとなちさん

あみさとなちさんからのコメント

ありがとうございます。今まで、ほとんど上乗せか、ボーナスだったのて、ちなみに大きい紫色の敵は、上乗せか、ボーナス確定ですか?

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)