新鬼武者

diёさん
[Lv.1]初心者

[質問19458]diёさんからの質問

確定キャラですか?

未解決
日時:2011/03/18 05:07:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

通常画面レバーON時に、ガスマスクを付け機関銃のような物を持ったキャラが画面に写り、強チェリー→蒼剣ラッシュでした。
このキャラは強チェリー確定のキャラ?ボーナスor蒼剣ラッシュのキャラ?どちらですか?

【お礼】

お二方の回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.5]マニア

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/03/18 07:05

キャラ名は弾打だん。
単に対応キャラです
弱でも出ます
確定キャラでも、プレミアでもありません。高確以下でも普通に出てきます
過度な期待は厳禁。

diёさん

diёさんからのコメント

回答ありがとうございました。
思わせぶりな演出ですね
すっきりしました

この質問についての回答

ゴン臓さん
[Lv.3]常連

ゴン臓さんからの回答

日時:2011/03/18 05:33

高確のチェリーが確定だと思います!ステージが天海じゃなかったですか?その演出で2連チェリーあるんですよ!スイカの演出の時は緑の大根みたいな演出なんですが天海ステージだったんで高確中に起こる演出だと思います!ただ天海が高確確定ではないですが!

diёさん

diёさんからのコメント

そのキャラが出現したのは茜ステージでした。
キャラ名もわからず、写メを撮ってはみたものの情報が無く質問してみました。
弱チェリーでの演出もあるのなら、ボーナスor蒼剣ラッシュ確定ではないのでしょうか?謎です…。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)