新鬼武者

★よしなり★さん
[Lv.1]初心者

[質問19235]★よしなり★さんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/03/16 14:22:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

高確中に中段ベルからラッシュ発動
ラッシュ中にビックで、ベットしたら蒼剣のロゴ、そのビック中にフリーズで平行揃い。
(1)話の幻魔京バトルで蒼鬼が極限一閃出したんですが、確かラッシュのストックは継続率低い順から発動ぢゃなかったかなぁと思いまして

89%を三回ひいたとゆう解釈でいいのでしょうか?
長くてすいません。
教えてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マイよさん
[Lv.5]マニア

マイよさんからの回答

日時:2011/03/16 18:14

手持ちのストックに
高継続率があれば
今現在のラッシュが
50%のラッシュでも
高継続率濃厚演出が
出ますよ

自分も89%の
ラッシュ中第5話で
継続確定BGM
5話の消化が終わるまでに
ビッグで2個ストック
次の第6話の時に
赤文字3回
秀吉に極限一閃かます
ってことがありました
さすがにビッグでの
ストックが2個とも
67%以上とは考えにくい
ため(設定が高そうだったから)自分は内部に
高継続率をストック
してるときは問答無用で
極限一閃出ると思い
こんでいます

ちなみに極限一閃は
89%の可能性が
82%あるだけであって
確定では無いっすよ

★よしなり★さん

★よしなり★さんからのコメント

ありがとうございます
確定ぢゃないんですか
昨日もかなりのどや顔してしまってたと思いますまだまだ勉強不足ですね

あぼたさん
[Lv.10]名誉教授

あぼたさんからの回答

日時:2011/03/16 15:24

89%継続が3つとは限りません。
はじめのラッシュ当選、高確からの中段ベル当選は80%以上継続デス。
1話の抽選はすでに突入リプレイの第3ボタン離した時に決まってますから、高継続示唆する演出がでたのでしょう。
次に蒼剣マークで最低50%継続以上が1つ。
フリーズで80%以上継続が1つ。
合計80%継続以上が2つと?%継続が1つで3つは間違いないデスネ。

★よしなり★さん

★よしなり★さんからのコメント

なるほど
そぉなんですか
かなりニヤニヤしながら打ってました
ありがとぉございます

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)