新鬼武者

島村さん
[Lv.1]初心者

[質問19204]島村さんからの質問

これってバグですか?

締切済
日時:2011/03/16 05:29:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1

通常時にお初の下着の色で子役を入れる場面があるじゃないですか?その時に画面の中央にソウキが張り付け?カカシ?みたいな感じになっててプレミヤかと思ったんですが中段ベルが揃っただけで何も起こりませんでした…。


長くなってすみません。
何だったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.6]セミプロ

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/03/16 06:45

下着の色で小役を入れる?
よくわかりませんが、多分ジャンプ演出の事だと思って回答してみます
画面中央に蒼鬼がいた。って事ですが自分の知っている限りプレミア演出含め、その様な演出は聞いた事がありません見た経験も無いです。
おそらく筺体の画面映像処理が間に合わず、その様な事になったんだと思いますが…
曖昧な回答になってしまい申し訳ないです

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)