新鬼武者

イドバタさん
[Lv.1]初心者

[質問190]イドバタさんからの質問

覚醒単発

締切済
日時:2010/08/26 16:22:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった5

こんなことあるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘味すいかさん
[Lv.2]回答好き

甘味すいかさんからの回答

日時:2010/08/29 00:07

ありますよ。
自分は蒼剣ラッシュの第1話の継続演出からBIGになりBIG中フリーズ青7斜め揃いで覚醒になりましたが単発でした。





…まあ、その後、蒼剣ラッシュ(高確か超高確?)に突入し、第6話で上乗せ500G以上して、9話位まで継続して1000G越えたからよかったですけどね。

豪運さん
[Lv.5]マニア

豪運さんからの回答

日時:2010/08/28 18:02

あると思います
継続率の方にを奪われがちですが‥
100分の11で終わらせれることを考えたら‥
結構簡単ですよね

とばくまさん
[Lv.2]回答好き

とばくまさんからの回答

日時:2010/08/27 07:25

ボーナス中に覚醒フリーズから単発ってのを、すでに2回引いてます
あがったテンションのやり場に困ります

小倉 優子さん
[Lv.3]常連

小倉 優子さんからの回答

日時:2010/08/26 22:04

普通にあります
覚醒単発ゎ悲しいですね

あんたなかさん
[Lv.1]初心者

あんたなかさんからの回答

日時:2010/08/26 21:34

覚醒ひけるだけですごいですが、やはり皆さんご存知ですが、11%をひいてしまったって事になりますね

ばり濃って?さん
[Lv.2]回答好き

ばり濃って?さんからの回答

日時:2010/08/26 19:52

続けではなく、乗れに切り替えたら少しは楽ですよ鬼武者は乗せてなんぼだと思っていますので俺も天井覚醒単発をくらった事もありますし、フリーズ単発もありましたが、1話で蒼剣1000Gつづく場合もありますしね
次回は続いて、乗せて下さい

怜央さん
[Lv.1]初心者

怜央さんからの回答

日時:2010/08/26 18:59

知ってると思いますがART初当たり時は突リプ入賞時の第三停止を離した瞬間に継続か非継続かが決まるので、第三停止を話した瞬間に非継続の11%を引いた事になりますね
自分もここ5日間で89%2連80%単発80%2連80%3連と期待値を遥かに下回る連チャンしかしません
蒼剣に入ったら連チャンしてエンディング見たいですが、新鬼は連チャンよりも上乗せが大事だと俺は思うので、最近は単発でも何も感じなくなりましたね

∞ユゥ∞さん
[Lv.4]検証員

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/08/26 18:59

自分ゎないですが、周りで単発の人ゎ何回か見ています

目が合った瞬間睨まれてしまぃましたww

LILY†さん
[Lv.2]回答好き

LILY†さんからの回答

日時:2010/08/26 17:38

LILYも覚醒上乗せなし単発経験しました
LILYゎ百鬼からのが連チャンします(笑)

トビンベルさん
[Lv.5]マニア

トビンベルさんからの回答

日時:2010/08/26 16:25

あります。あくまでも89%は89%。100%でない限り単発は避けられません。残念なのも事実ですけどね。覚醒引けるヒキがうらやましいですよ。

イドバタさん

イドバタさんからのコメント

親切な回答ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)