新鬼武者

南国育ち☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問18956]南国育ち☆さんからの質問

もう一度質問なんですが…

未解決
日時:2011/03/14 01:16:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

設定56は初当たり時全て単発の場合(ないと思いますが…)7000プレイ回した時何回くらい来るのでしょうか…ボーナスや上乗せは関係なく…2000回めどで考えたがいいか3000回以上回したがいいかわかりません

【お礼】

有り難うございました参考にさせて頂きます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たかはにやはさん
[Lv.10]名誉教授

たかはにやはさんからの回答

日時:2011/03/14 03:07

全部単発なら…多分5で10回位


6で15回位ぢゃないですかね


ボーナス中を除けば。


あくまで推定ですけど


特に5なんかは高確中のレア役出現しなければ絶望的なんでね


46も同じ事は言えると思いますけど


・


〇〇回転で推測とゆうよりかは


高確でのヒット率がすべてだと思いますよ


どれだけ回しても高確中にレア役を引けなければ基本的に推測は不可能です。


・
引けない事って意外と多くて


その為の中段と左第一って捉え方を自分はしてます。


悪いようなら引けていない状況でもヤメます



・
456を打った印象で言うと 高確からのレア役が ほぼARTって感じです。


ボーナス否定しろって思う位

この質問についての回答

はじめ着さん
[Lv.6]セミプロ

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/14 09:15

計算上の平均値だけを言えば5で約12回、6で約16回になります。ただし、2でも11回、4になると12~13回ですから、初当たりは偶数の方が、上乗せは奇数の方が優遇されてます。
更に確率は偏りますから回数だけでは設定推測難しいです。トータルで判断するしかないですね。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)