新鬼武者

くろっねさん
[Lv.1]初心者

[質問18788]くろっねさんからの質問

教えてください。

締切済
日時:2011/03/12 20:35:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

今日ART中に

中段に(下段赤7)とそろい水晶ゲットし上乗せゲーム数が100ゲームだったんですがこれは非重複チャンス目で89%の初当たりストックだったんでしょうか?

わかる方教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/03/12 21:42

中段ベルテンパイ→ハズレはリーチ目or一枚役取りこぼしなので、ボーナス非重複であれば80or89%ストック確定ですね
ちなみに、100G上乗せであれば89%確定と言うわけではありません。
89%ストックであれば最高で100Gまでしか上乗せしませんが、100Gでも80%もありますので

くろっねさん

くろっねさんからのコメント

ありがとうございます

89%確定かと思ってテンションめっちゃあがってました3話で質問のがでて結局第9話で終わりました

がーちんくんさん
[Lv.5]マニア

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/03/12 20:52

中リールのが青(赤orバー付き・ベル内青点2つ)だったら可能性有ると思います
が、青以外もしくは演出によってはチャンス目では無くハズレ目での内部上乗せ抽選で100Gが選択されて水晶になった可能性もあります

くろっねさん

くろっねさんからのコメント

ありがとうございます

ちなみに演出は第3話の冒頭のプロローグのトコのため音が鳴り周りの枠が白くなってました

説明下手でわかりにくいかもしれませんが…

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)