新鬼武者

よしあけさん
[Lv.2]回答好き

[質問18122]よしあけさんからの質問

教えてください。

締切済
日時:2011/03/08 00:47:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今日ラッシュ中に、上乗せ演出なしで、いきなりスイカが揃ったんですが、バクなのかな?初めての経験です。ボナも上乗せもなしです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.6]セミプロ

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/03/10 23:19

何度となく経験ありますが?
勿論、上乗せ・ボーナス無しで
申し訳ないですが、バグで片付けられない位の回数です。
なので、普通に有り得る事なんじゃないですか?

あぼたさん
[Lv.10]名誉教授

あぼたさんからの回答

日時:2011/03/08 01:02

ラッシュのバトル中なら予告ナシでスイカとかきますけど。
バトル中じゃなくて、通常ラッシュ中、全くの予告ナシですか?

よしあけさん

よしあけさんからのコメント

通常のラッシュ中です。だからバグではないかって思って。普通はないですよね?

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)