新鬼武者

スロットバシバシさん
[Lv.1]初心者

[質問17867]スロットバシバシさんからの質問

昨日打ってて

締切済
日時:2011/03/06 08:01:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

天海ステージからいきなり
液晶画面がが城みたいなものに切り変わり
背景は暗く城だけが光ってたんですが


これは夜ステージですか?


ちなみに数ゲーム回しても
通常には戻らず
ラッシュに突入しました


あまり打ってないので
夜ステージがどういうのか
わからず

また千鬼、覚醒も引いてないので、今回の件で疑問に思いました。千鬼、覚醒の場合、タイトルみたいに
画面に出てきてわかるんですが、途中カットしてしまいました

すいませんが、
回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はじめ着さん
[Lv.5]マニア

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/06 10:02

夜背景は移行した時点で超高確が確定です。弱や中段でもラッシュいくのでかなり熱いステージですよただ、平均でせいぜい20ゲームくらいしか続かないので、しばらく打つと、夜のまま、内部では高確に落ちてる事があるので、早くチャンス子役ひきたいですね。
千鬼、覚醒は百鬼と同じようにな画面ですよ。背景違いますが、下にテロップしてます

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)