新鬼武者

HiroPONさん
[Lv.1]初心者

[質問17840]HiroPONさんからの質問

初心者です

締切済
日時:2011/03/06 00:01:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2

ARTのラスト1Gで
ボタン連打で上乗せ数獲得するぢゃないですか?
アレゎボタンをおさなくてもぃいんですか?
押すのと押さないのとは
上乗せ数ゎ違うんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/03/06 08:03

ただの演出なんで押しても押さなくても変わりません。
自分はめんどくさいし、時間がもったいないのでよっぽどの事がない限り押さないです
桜×5とかなら押しますがね

はじめ着さん
[Lv.5]マニア

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/06 00:44

皆さんのいうとおりです。でも、僕は叩きますよメーターの上がりが弱った瞬間にやめます
桜水晶はもちろん、以前白水晶から300なんてのがありまして。
あの演出、楽しいし、好きです。

あなやけはかやたさん
[Lv.3]常連

あなやけはかやたさんからの回答

日時:2011/03/06 00:14

マイスロやってないなら全く関係ないですよ

ブラックオデさん
[Lv.8]研究員

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/03/06 00:13

押しても押さなくても、結果は同じです
上乗せG数は水晶を獲得した時点で内部で決まってます

あぼたさん
[Lv.9]博士

あぼたさんからの回答

日時:2011/03/06 00:08

押しても押さなくても内部で上乗せG数がすでに決まってます。
なので押さなかったから上乗せが減る…なんて事はありません!

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)