新鬼武者

がーちんくんさん
[Lv.5]マニア

[質問17809]がーちんくんさんからの質問

質問・2

未解決
日時:2011/03/05 20:20:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

引き続きお願いします。
蒼剣中の予告音発生→第三停止で緑魂ナビで左・中・右、全リール内にスイカ止まらず。がありました上乗せ・水晶共に無し。
押しミスはしてないと思います。
これはどういう解釈でいれば良いのでしょうか?

【お礼】

ある意味、引き強だったと考えて納得する事にしました
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふりかえるさん
[Lv.8]研究員

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/03/05 22:53

左第1停止なら左の停止系から考えるにスイカの取りこぼしではないですね(目押しミスの可能性は消える)
正常に機械が動いてたとするなら見間違いとしか言えませんね(高確指示ではでないはず)
基本、あり得ないことと考えて問題ないですよ

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

ありがとうございます。
押しミスじゃないってだけは安心しました
ある意味、引き強だったと言う事ですね

この質問についての回答

田ドンさん
[Lv.2]回答好き

田ドンさんからの回答

日時:2011/03/05 21:11

左リール上段青7止まっていなかったでしょうか?
ここからだと取りこぼしで質問内容が発生したかと思います

間違っていたらすみません

がーちんくんさん

がーちんくんさんからのコメント

ありがとうございます。
残念ながら
通常ハズレ目停止?
左・下段青停止だったので。

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/03/05 20:59

右リールにまでスイカがないとなると…
リーチ目か通常ハズレかリプって事になるんだと思うんですが…
ボーナスもなかったんですよね?

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)