新鬼武者

キラーのぶさん
[Lv.3]常連

[質問17791]キラーのぶさんからの質問

鬼素人です!

締切済
日時:2011/03/05 16:32:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

ラッシュ中に中段、、が揃いました。その後ボーナスかあたりましたがこれは一枚役の可能性ありますか?ちなみにボーっと打ってたのでバーは狙っていませんでした。

【補足】

皆様返答ありがとうございます!その出目直後ボーナスに発展しましたが上乗せはありませんでした。水晶もその場での上乗せもなくビッグ消化後残り4ゲームとなっていました。その後のラッシュは九話くらいまで行ったんですが!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あぼたさん
[Lv.9]博士

あぼたさんからの回答

日時:2011/03/05 23:44

出目がハッキリしないのでなんとも言えませんが…
チェリーやスイカでもなくボーナス当選したのなら1枚役か単独でしょうネ。
仮に1枚役だったらボーナス否定で100G以上の上乗せ+80%継続以上のラッシュがストックされていましたネ。

しゃあ大佐さん
[Lv.2]回答好き

しゃあ大佐さんからの回答

日時:2011/03/05 21:14

ラッシュ中との事ですが、上乗せは有りましたか?
1枚役ならば、100G以上の上乗せ確定のはずですが

がーちんくんさん
[Lv.5]マニア

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/03/05 19:10

可能性%では無いと思います一枚役取りこぼし時に、どんな出目なのかはわからないけど
自分は右リール・バー狙いで、右下段バーの止まりの時があるので…
自分のは明らかに単独でしたが

まちゃむねさん
[Lv.7]プロ

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/03/05 16:59

その出目の直前にレア子役をひいてなければ1枚役か単独が濃厚かと思います。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)