新鬼武者

mahjong3さん
[Lv.3]常連

[質問1755]mahjong3さんからの質問

ガックン判別

未解決
日時:2010/09/22 11:21:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

朝一に青7が平行に揃っているホールがあると思いますがこの状態でガックン判別はできるのでしょうか?

【お礼】

ご回答ありがとうございました
参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/09/22 11:39

店にもよるけど、中段に青7揃いや斜めに青7揃いをさせる店なら、前日にやめるときに左第一以外が成立してるときに中リールに青7を狙って取りこぼせば、中リール中段に青7がとまるので店側は中リール以外を手で動かして青7揃いをさせると思うので、次の日は中リールだけを見ればいいですよ
中リールがガックンすれば変更濃厚になります

この質問についての回答

∞ユゥ∞さん
[Lv.7]プロ

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/09/22 11:27

お店側が7揃いなどリール配列を変えるとガックンしなくなります

前日の出目を覚えておき、出目が同じでガックンした場合のみ設定変更濃厚になります(>ω<)

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)