新鬼武者

かときちさん
[Lv.6]セミプロ

[質問17193]かときちさんからの質問

ラッシュ終了後に

未解決
日時:2011/03/01 09:46:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

ラッシュが四話で終了してRT状態になって6G目にロゴカットイン発生で何も揃わず、金襖から再度ラッシュに突入しました!復活だと思ってたら一話からでした。??な感じですが、一応四話で終了して新たにカットイン発生時にラッシュを引いたと言う解釈で良いのでしょうか?
稼働中はフルDDTで打ってますので取りこぼしは無いと思いますがロゴカットイン時の成立役が何だったのかも気になります。かなり打ち込んでますが初めての経験だったので皆さんのご意見をお聞きしたくて質問させて頂きました。

【お礼】

ご回答いただいた皆様、大変ありがとうございました。やはり一枚役みたいですネ!
スロ歴25年になりますが、やはり鬼武者は奥が深いんですね。もっともっと勉強させて頂きます
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あぼたさん
[Lv.9]博士

あぼたさんからの回答

日時:2011/03/01 14:41

タイトルロゴは前兆(フェイクも含めて)ならハズレ目がでますが、今回はリプレイのみなので、1枚役の可能性が高いと思います。
復活の場合は必ずナビがでますから、最初のラッシュは4話で終了、6G目に1枚役からラッシュ突入でしょう。
※DDTしていたとの事なのでスイカやチェリーの取りこぼしは無しで回答させてもらってます。

かときちさん

かときちさんからのコメント

皆さんをベストアンサーにしたい位、詳しく回答して頂きました。ありがとうございましたm(__)m

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/03/01 12:57

フルDDTされてるとの事なんでなんとも言えないすけど…
ラッシュ終了(内部RT)→非重複一枚役→ラッシュ即発動
ってのが、一番妥当なトコだと思うんすけど…
ちなみに、左リールはどこ押してますか?バーを押してる場合は、バー上段からの通常ハズレの出目で一枚役の場合があるので

かときちさん

かときちさんからのコメント

通常は青7なんですがロゴカットイン時はバーを狙ってます!ちなみに出目は左リール下段にスイカ右リールバー狙いで上段スイカテンパイで青7の時は右下がりにテンパイしますが右上がりでしたので中リールに青7狙ったらリプレイ停止でした。一枚役の時は中リールに青7停止が多かったので、ん?リプレイ?みたいな感じで何なのかな?と疑問に感じて質問してみました

48枚役さん
[Lv.3]常連

48枚役さんからの回答

日時:2011/03/01 12:45

核心はないですが、もしかしたら非重複一枚役ではないでしょうか?
中リールの青色ベルは一応場所によってはこぼす可能性あると思いますし…

かときちさん

かときちさんからのコメント

オイラもはじめそう思ったんですが…。
皆さんの回答からしてその線が強そうですね

あぼたさん
[Lv.9]博士

あぼたさんからの回答

日時:2011/03/01 10:56

ラッシュ終わってからカットインするまでの6G間はすべてリプレイでしたか?

かときちさん

かときちさんからのコメント

ハイ5Gまで全てリプレイでした。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)