新鬼武者

小ラオウさん
[Lv.5]マニア

[質問17133]小ラオウさんからの質問

3連

締切済
日時:2011/02/28 22:35:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

払出しなしでボーナスかと思いきやラッシュでした。有り得ることなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2011/03/01 01:25

がーちんくんさんへ
実践上払い出しなしはすべてボーナスです今回の質問のようにほんとに払い出しなしで停止するならふりかえるさんの回答が濃厚かと思われますただ中段を角で止めた時にどういう停止形になるのかがわかりませんので3連で止まるかはわかりませんが
目押しが正確ででの払い出しなしはリーチ目ですよわかってらっしゃるとは思いますがリーチ目=確定でボーナスでないならラッシュではありません液晶上の確定演出ならボーナスかラッシュというものはありますがリーチ目=ボーナスです回答2回目なんでまた質問あれば別でよろしくです

がーちんくんさん
[Lv.5]マニア

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/03/01 00:32

すいません。場をお借りします。まらまろさん。
自分も同じ経験あり、下の自回答の通りの解釈でいたんですが?
払い戻し無し=ボーナスなんですか?

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2011/03/01 00:07

ありえませんよ停止で払い出しなしはリーチ目ですボーナスではなくラッシュにいくのがまずおかしいですがほんとに払い出しなしでした?って払い出しないから質問したんでしょうけど質問の答えとしてはありえませんです

ふりかえるさん
[Lv.8]研究員

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/02/28 23:59

はっきりとはわかりせんが、可能性があるとしたら非重複1枚役か非重複中段チェリー成立時なんですが、1枚役時の左リールの停止テーブル表を見る限りではとまらないんですよね…
あとチェリーの内部フラグがそれぞれどうなってるのかわからないのでなんともいえませんが、中段チェリー時に下段ビタか枠上4コマ目に押せば角でとまる、中チェのフラグが3連チェリーと別物であれば払い出しなしで止まることになると思います、同一フラグを制御でわけて強弱つけてる機種もあるんでなんともいえませんが(中段1ラインで正式な配当がややこしいうえに制御も完全にはわからない)
個人的な見解としては1枚役よりは中チェのような気がします。

がーちんくんさん
[Lv.5]マニア

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/02/28 23:42

確定ってボーナスorラッシュ当選だから、充分有り得る事だと思います
ボーナス・ラッシュの同時当選が無いのは小ラオウさんも、認識されていますよね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)