新鬼武者

まさぽっぽんさん
[Lv.1]初心者

[質問16988]まさぽっぽんさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/02/27 23:34:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

みなさんは3連をとったらどんぐらい回しますか?

【補足】

なるほど
一旦高確ステージ行ってまた低確ステージになってまた高確になっても回しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エテブリさん
[Lv.4]検証員

エテブリさんからの回答

日時:2011/02/28 00:28

最低32です
高確→低確→高確なら高確で強役引くかもしれないので
ある程度回します
まっ天海=高確確定って訳じゃないのでその他演出(旗・キャラ・下襖リプ・ランプなど)を気にしながら続行を検討しますね

まさぽっぽんさん

まさぽっぽんさんからのコメント

やっぱそうでしたか
ありがとうございました
明日から頑張ります

くろおにさんさん
[Lv.2]回答好き

くろおにさんさんからの回答

日時:2011/02/28 00:08

最低でも32Gほどは回しますよ☆

まさぽっぽんさん

まさぽっぽんさんからのコメント

ですよね
ありがとうございました
明日から頑張ります

ブラックオデさん
[Lv.7]プロ

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/02/28 00:02

ARTに非当選なのが確定するまでは最低回しますよね高い確率で百鬼モードに入るので、それが抜けるまでとか

まさぽっぽんさん

まさぽっぽんさんからのコメント

そうですかぁ
わざわざありがとうございました
明日から頑張ります

かときちさん
[Lv.6]セミプロ

かときちさんからの回答

日時:2011/02/27 23:58

ちょっと解釈しにくい質問ですね

一応、何らかの判別が出来るまでは回しますけど…。ボーナス、ラッシュ、滞在モード等!

まさぽっぽんさん

まさぽっぽんさんからのコメント

わかりにくくてすいません
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)