新鬼武者

クラウドさんさん
[Lv.1]初心者

[質問16967]クラウドさんさんからの質問

新鬼武者

締切済
日時:2011/02/27 22:21:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

紫障子がしまってムービーがでてボーナスだったんですが必ず千鬼モードにいくわけじゃないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くろおにさんさん
[Lv.2]回答好き

くろおにさんさんからの回答

日時:2011/02/28 00:21

襖演出ステップ3のムービーはボーナス否定していれば千鬼期待できます百鬼モード中にはずれ目でステップ3ムービーまで行くと千鬼モード突入濃厚☆
ちなみにステップ4のムービーはどこで発生しても覚醒モード確定です!

あぼたさん
[Lv.9]博士

あぼたさんからの回答

日時:2011/02/27 23:13

そうですね。
必ず(千鬼モード)ラッシュではありません。
ただムービーになるとボーナスやラッシュ期待度が高くなります。

野獣牛兵衛さん
[Lv.2]回答好き

野獣牛兵衛さんからの回答

日時:2011/02/27 22:53

残念ですが、経験された通りです
自分も天井間際の1320回転目にステップ3ムービー → バケ という悲しい経験があります
めげずに頑張りましょう

ばれっとらっしゅさん
[Lv.4]検証員

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/02/27 22:35

ボナとARTの同時抽選はありませんので、両方に当選することはありませんので、どんな場合でもボナとARTが同時に確定することはありませんよ。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)