新鬼武者

アキサムさん
[Lv.1]初心者

[質問16765]アキサムさんからの質問

バケ中にフリーズ二回

締切済
日時:2011/02/26 07:02:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

この前バケ引いて一回転目にフリーズして平行揃いでまたバケが終わる前にすぐフリーズして平行揃いでした。何とか27話まで行って5000枚ちょっと出ましたがフリーズ二回って引き損の様な気がするんですが。どうなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はじめ着さん
[Lv.4]検証員

はじめ着さんからの回答

日時:2011/02/26 23:50

皆さんの言うとおり!
ストック2個じゃなかったら、なかなか27話までたどりつけませんよ
あとは途中のボーナスでフリーズひくとか
おめでとうございました。

がーちんくんさん
[Lv.4]検証員

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/02/26 17:11

引き損なんて、とんでもない
ちゃんと80%が二個もストックされてるし…
自分は、6設定確定台打ってBB42RB33の日でも一回もフリーズ引けなかった時もあるんですから

エテブリさん
[Lv.4]検証員

エテブリさんからの回答

日時:2011/02/26 12:28

超凄いですよ
自分はビック中に阿倫&覚醒フリーズは一回ありましたけど
確か…12話くらいでおわた

一回でフリーズ二回ってあるんですね
うらやましいっす

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/26 07:58

そんな事ないですよちゃんと2回分ストックしますよ

ぜんきしゅーさん
[Lv.4]検証員

ぜんきしゅーさんからの回答

日時:2011/02/26 07:44

かなりの引き強ですよ
80%が2つすとっくされますから

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2011/02/26 07:40

引き損じゃないですよ
ちゃんとフリーズ2回分ストックされてますので

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)