新鬼武者

あなやけはかやたさん
[Lv.2]回答好き

[質問16644]あなやけはかやたさんからの質問

ラッシュ中

締切済
日時:2011/02/25 11:58:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

白い敵がでて、はずれ目でうわのせるのは出目は関係ないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きんにくマン弟子さん
[Lv.3]常連

きんにくマン弟子さんからの回答

日時:2011/02/26 00:25

主さんの質問のリプリプスイカは特殊リプレイで通常時ならボーナス確定,ラッシュ中なら100ゲーム以上上乗せ+ボーナス確定になります

あなやけはかやたさん

あなやけはかやたさんからのコメント

そうだったんですか。ありがとうございました。

がーちんくんさん
[Lv.4]検証員

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/02/25 16:12

自分自身の実践で言うと
白足軽→小役揃いで上乗せor水晶ハズレ目メイン。期待度・中~大
白ガッチヤ→水晶期待度激熱。
ボーナス当選にも期待大。

って感じですかね

はじめ着さん
[Lv.2]回答好き

はじめ着さんからの回答

日時:2011/02/25 14:44

白ガッチャ。思わせ振りですよね。今までで一番は、ボーナス単独成立で更に上乗せ200なんてのがありました。

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/25 12:38

特定役の取りこぼしでなければ出目は関係ないすよ
ハズレ時は設定状態共に不問で5%で上乗せします。
ちなみに、左リールを毎回DDTしてればハズレの出目はかなり限定できますよ。

あなやけはかやたさん

あなやけはかやたさんからのコメント

何かで中段リプリプスイカだと100G以上うわのせって見たんですけど関係ないってことですね。

かときちさん
[Lv.6]セミプロ

かときちさんからの回答

日時:2011/02/25 12:23

一応、白はハズレを含む全小役に対応してますので、ハズレもあればレア小役もあります
結構熱いので種なしだったりするとショックですよね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)