新鬼武者

ゲートキーパーさん
[Lv.1]初心者

[質問15952]ゲートキーパーさんからの質問

覚醒モードの準備中…

締切済
日時:2011/02/20 05:40:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

覚醒モードを引いて準備中に鬼武者3の主人公が出てきてカマー星人を出したんですが上乗せもボーナスでも何でもなかったですただのART確定演出なんでしょうかちなみに覚醒は単発でGet248枚

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.3]常連

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/02/20 16:56

覚醒モードの準備中って言うのは鬼モード中にって言う解釈でいいんですよね?
だったら、ただのプレミア演出です
ちなみに、佐馬ノ介の段階ですでにプレミアなんでカマー星人でなくても確定ですね

あぼたさん
[Lv.9]博士

あぼたさんからの回答

日時:2011/02/20 08:55

そうですね。
カマー星人はボーナスかART確定のプレミアです。
(通常時出現率1/51237)
単発に関してはドンマイですぅ(涙)

ゲートキーパーさん

ゲートキーパーさんからのコメント

回答ありがとうございます初めて覚醒引いたのに単発でカイジみたいに心がぐにゃ~んてなっちゃいましたがここの投稿を見て皆さんも経験されてるんだって思って少し気が晴れました鬼武者はやっぱり一筋縄に行かない所が面白いですね

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)