新鬼武者

もじゃじゃもさん
[Lv.1]初心者

[質問15896]もじゃじゃもさんからの質問

ART中の金襖

未解決
日時:2011/02/19 19:28:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

スイカの後、ボタン連打で金襖が閉まろうとしてたので、ボーナス確定だと思っていたら残念でござるになり、まさかと思っていたらなんもこず。数ゲーム後、白ガッチャ登場。上乗せボーナス無しスルー唖然としてしまいました

今までかなり鬼武者やりこんでますが初体験なので似たような経験したかたいらっしゃいますか?

【お礼】

そうなんですねありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/19 21:11

普通です
金襖→90%ぐらい
白ガッチャ→70%ぐらい
それぞれ上乗せorボーナス期待度
なんでハズレる時は普通にハズレますよ。
ま、熱い演出には変わりないんで今回は残念でしたね

この質問についての回答

みゃーみゃさん
[Lv.5]マニア

みゃーみゃさんからの回答

日時:2011/02/19 21:09

スィカで襖が閉まらなぃことゎ頻繁にありますョ
重複しなかっただけの話です
白ガッチャが出現した場合ゎ 右リールから停めて中段に でBONUS確定です
白ガッチャで中段が成立すればBONUS確定です ハズレ・成立でも出現するので上乗せしなぃのも頻繁にあります
打ち込んでいらっしゃるなら状態(低・高・超高)により上乗せ期待度があることゎ知ってますょね
白ガッチャ出現=上乗せ確定みたぃな質問に聞こぇましたので…

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)