新鬼武者

野獣牛兵衛さん
[Lv.2]回答好き

[質問15837]野獣牛兵衛さんからの質問

教えて下さい!

未解決
日時:2011/02/19 08:13:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

昨日ですが、強角引いて発展演出も前兆っぽい挙動もないまま16Gまで行き、17G目にロベルトの「魔空石を…」演出ハズレ。
その2G後に阿倫が突然竜巻?みたいなのを起こして(鬼モード中ならたまに見かける演出ですが今回は通常G中です)、ラッシュ入りました。
この間1回もレア小役引いてないのですが、最初のでラッシュ当選ですか?
自分では鬼モード経由しない場合、レア小役から18G過ぎたらノーチャンスだと思っていたのですが…
それともどこかでレア小役取りこぼしたのでしょうか?
長くなって申し訳ありませんが、わかる方よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MIOさん
[Lv.9]博士

MIOさんからの回答

日時:2011/02/19 08:41

本前兆には鬼モード経由と非経由があります('∀'●)
今回は非経由が選ばれたようです。
この本前兆で鬼モード非経由が選択されるのは稀ですので結構珍しいパターンです('∀'●)
知っておられるとは思いますが鬼モード経由の前兆ゲーム数最大36ゲーム(鬼モード突入最大16ゲーム+鬼モード最大20ゲーム)
鬼モード非経由の前兆ゲーム数最大28ゲーム
16ゲーム経過して鬼モードに突入していない時点で期待薄なのですが非経由もありますので以降にレア役無しで連続演出(3ゲーム継続系)が連発したら熱いです。
ちなみに今回の阿倫演出はおそらく確定の「阿児演出」だと思われます(画面枠が発光する演出)一応レア演出です(;^_^A

野獣牛兵衛さん

野獣牛兵衛さんからのコメント

ご回答ありがとうございます
今回のラッシュの入り方は初めてだったのでびっくりしました
とりあえずレア役引いたら鬼モード行かなくても28Gは様子を見た方が無難ですね
ほとんどガセだとは思いますが…
とても勉強になりました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)