新鬼武者

エルツーさん
[Lv.1]初心者

[質問14705]エルツーさんからの質問

昨日

未解決
日時:2011/02/11 11:11:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

閉店間際設定6発表の鬼武者打ってました(笑)

五福神3連二ヶ所に◎
それが鬼武者と猪木で
実際は6台連続設定6でした
鬼武者を打っていたのですが千鬼からARTに突入 
水晶が赤緑赤緑赤ストックがある状態で一度変則押ししてしまいました。

結果上乗せは150Gでしたけど、ペナルティはどういうものだったのでしょうか? 
昨日は
総回転5055 BB33 RB3 
ART1/280 共通ベル421でした!
等価-投資5000円 
4405枚でした!

【お礼】

ありがとうございました(*^_^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/11 12:48

上乗せをストックしてる時点で内部的にはG数がすでに決定してるので、その後にペナ犯しても問題なしですよ
水晶五個で150Gはちょっと残念すね

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.2]回答好き

がーちんくんさんからの回答

日時:2011/02/11 11:58

特にペナルティは無かった感じがしますが
緑水晶→50Gづつ
赤水晶→一つ30Gで残り10Gづつ
でトータル150Gの上乗せですよね。

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)