新鬼武者

ちゅちゅ助さん
[Lv.2]回答好き

[質問14581]ちゅちゅ助さんからの質問

至急難題す

未解決
日時:2011/02/10 12:26:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

Rush中ナレーション時に第二赤魂で3連で赤魂吸収してラッキーとか思ってましたら次G予告音で青7狙ったら揃いました
その時レインボーではなく紫魂が第3停止時出ました
ここまではよくあるかと思いますがボナ後赤魂の後に紫魂が増えてました
上乗せは赤10はわかりますが紫は50しかのりませんでした
2連続で2回目の成立時に同時入賞と考えてよいでしょうか

【お礼】

それは失神レベルすね
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MIOさん
[Lv.9]博士

MIOさんからの回答

日時:2011/02/10 12:46

そうですね('∀'●)
その解釈で合ってると思います('∀'●)
僕は紫ガッチャ→強チェ→紫玉吸収→次ゲーム→白ガッチャ→青7・チェリー・青7の中段チェリー停止→ボーナスと思い残りリール適当に押したら確定チェリー停止で桜玉吸収してケツ浮きました('∀'●)

この質問についての回答

ケー太郎♪さん
[Lv.3]常連

ケー太郎♪さんからの回答

日時:2011/02/10 12:40

ただの予想でしか無いんですが一回目のチェは上乗せのみで二回目はスイカ同時当選じゃ無いですか

チェリーで紫上乗せは見たこと無いんで

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)