新鬼武者

かかはやさん
[Lv.2]回答好き

[質問14064]かかはやさんからの質問

プレミアから質問です

締切済
日時:2011/02/06 15:51:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日、三連チェリーきて襖が半分までいったんですが襖が戻り次のゲームでたぶんハードボイルド?ですかの女走ってる奴見ましたそこで質問ですがプレミア引いたらART確定ですかボナ中に蒼剣決まりましたこの前もキャラなんだかわかりませんがツボのやつでツボに変なキャラいました(黒いやつ)。その時もボナ中に蒼剣決まりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蒼剣ラッシュさん
[Lv.2]回答好き

蒼剣ラッシュさんからの回答

日時:2011/02/13 23:25

下の回答間違ってますボーナスとARTの同時当選ありますよ同時当選の場合ビック1G目で蒼剣マークがついています、スイカからのボーナスでは見たことないですが共通、一枚役からのビックでは見たことありますちなみに共通、一枚役だと80%以上の継続率確定です
プレミアからのボナでART入ったのはたまたまです同時当選以外は全て20%でART当選です

ひさすぃさん
[Lv.9]博士

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/06 19:13

鬼武者はボーナスとARTの同時当選はありません
ので、プレミアなどどんな演出でボーナスを引こうと、ビッグでの当選(全設定共通20%)かボーナス中のフリーズ以外当選しません。
ので、かかはやさんの場合はたまたまプレミアで引いたボーナス(ビッグですかね?)でどちらも当選した模様です
ナイス引き強

かかはやさん

かかはやさんからのコメント

ほぉーありがとうです。よく分かりました二回ともBIGです引きよかったんですね参考にってか解決しましたありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)