新鬼武者

たぐチャンさん
[Lv.2]回答好き

[質問13755]たぐチャンさんからの質問

設定の差

未解決
日時:2011/02/04 02:13:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

低設定と高設定,なによりも4と6を見極めるためにはどうしたらいいですか? 見切りをつけるためにはどのくらいまわすなど,みなさんの実践的な部分での意見も聞きたいです。まだ初心者なのでわからない部分が多くて,,,よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.9]博士

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/04 05:58

高低の見極めは、高確時の特定役によるラッシュ突入率を見ます
4と6は正直見抜きづらいすボナ合算、中段ベル率、チェス合算、左ベル率、ラッシュ継続率、この辺りを総動員して総合的に判断って感じすかね

たぐチャンさん

たぐチャンさんからのコメント

ですよね。高確率の見抜き方すらまるでうとい自分なんで設定の差見抜くのは難しいです。ひさすぃさんのおっしゃっるように子役やボーナス合算などを総動員して,だんだん慣れていけるように頑張ります!ありがとうございました!

この質問についての回答

ぽんぽんなかたくさん
[Lv.4]検証員

ぽんぽんなかたくさんからの回答

日時:2011/02/04 17:46

4と6の見極めは低確・通常時での強チェからの蒼剣RUSH突入率ですかね
偶数設定が優遇されてますが、6だけは別格にいいので

たぐチャンさん

たぐチャンさんからのコメント

強チェが重要なんですね!たぶん今まで6は掴んだことがないんで早く実感してみたいです。丁寧な回答ありがとうございました!頑張ります!

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)