新鬼武者

南国育ち☆さん
[Lv.1]初心者

[質問1364]南国育ち☆さんからの質問

超高確率滞在時に角弱チェリーを引いたのですが…

締切済
日時:2010/09/16 20:54:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

ARTに入らない事ってあるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.6]セミプロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/09/18 02:45

超高確率に滞在してれば・・DDTをしていて、中段ベルでARTを引ければ、超高確率確定となりますよ               見た目じゃ、超高確率か高確率なのかは判らないので、今回は残念ッス

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/09/17 07:42

弱を引いた時には、もう転落してたんですね夜ステージ=超高確が確定ではないので
超高確が確定するのは、移行した1Gのみなので2G目から毎G転落抽選をしてるので、夜に移行したらとにかくレア役を引くこと祈りましょう

ぶる2さん
[Lv.3]常連

ぶる2さんからの回答

日時:2010/09/17 01:29

夜ステージの約65%が超高確だったと思います
滞在ステージと内部状態が必ずしもリンクするわけではないですただでさえ夜ステージは滅多に入らないので確定にしてほしいですよね
自分もスルーしたときはガッカリします

わなたさかあさん
[Lv.2]回答好き

わなたさかあさんからの回答

日時:2010/09/17 00:15

必ずしも夜ステージ=超高確じゃありませんからね
夜ステージで特定小役引いて何度もスルーしてます

XIII機関さん
[Lv.5]マニア

XIII機関さんからの回答

日時:2010/09/17 00:12

超高なら100%で蒼剣に突入しますよ。何も無い事はないです
その時はおそらく夜ステージだったと思いますが、もう超高から抜けた後だと思います。
夜ステージでも確定してるのは移行ゲームだけなので。

しもりぃさん
[Lv.4]検証員

しもりぃさんからの回答

日時:2010/09/16 22:40

南国育ち☆さん
超高確状態で角弱を
引いた場合は100%ARTに
突入します。
しかし、南国育ち☆さんが
夜ステージ=超高確滞在と判断して
今回質問されていると
思いますので説明します

夜ステージ移行Gは超高確ですが

リプ、ハズレの7%で高確に
転落します。
ただし転落当初の画面は

夜ステージのまま

今回はこの状態で角弱を
引いた事になります。


南国育ち☆さん

南国育ち☆さんからのコメント

良くわかりました。ありがとうございました 

しゅうた★★さん
[Lv.4]検証員

しゅうた★★さんからの回答

日時:2010/09/16 21:00

無いです
因みに画面上で超高確が確定するのは
夜ステージ移行Gだけです
なんで南国育ちさんが引いた弱チェの時は既に転落していたとゆう事です

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)