新鬼武者

南国育ち☆さん
[Lv.1]初心者

[質問13625]南国育ち☆さんからの質問

有り得ない

締切済
日時:2011/02/02 23:55:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった9

設定4??らしきな台を7000回まわしBB20R15覚醒も単発…ラッシュ初当たり13回以上…オマケ上乗せスイカから一度も乗らなくボナのみ…ハズレは4回30引いてあとはチェリー10…30…終わりでした…しかもARTラストで強予告確定演出???スイカでよっしゃぁ100はもらったと思いきやRBのみART再開…何も乗らず引きにも限界があります…結局5000円勝ちで終わりました…同じ経験の方いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶治さまさん
[Lv.6]セミプロ

慶治さまさんからの回答

日時:2011/02/04 00:58

通常からスイカで4回チェリーで6回当たってて中段ベル1/70切ってるならなんで2か4と思ったのかまったくわかりません6でも出ない時はでないし7000回してプラスで終わってるならまだ全然ましだし

ぶる2さん
[Lv.8]研究員

ぶる2さんからの回答

日時:2011/02/03 15:06

推測はあくまで推測なので、4の可能性もありますしケチは付けません。
ただ今回の結果に納得できないのであれば 
6狙いオンリーの立ち回りにするか
高設定で負けにくい、カイジ 葉月ちゃん等の高設定狙いにするしかないかと
偉そうにすいませんm(__)m

WSCさん
[Lv.4]検証員

WSCさんからの回答

日時:2011/02/03 13:51

鬼武者なんてそういう台じゃないですか。なので自分は6確の自信が無い限り打ちません。6でも展開に恵まれず負けますけどね。

☆おかぴ☆さん
[Lv.5]マニア

☆おかぴ☆さんからの回答

日時:2011/02/03 08:57

下の方の言う通りです4の確証も曖昧ですし、高確率のスイカも50%しかありませんしね
機械割から考えてもプラスなら上等です

ひさすぃさん
[Lv.9]博士

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/03 05:47

勝っただけで十分です。このご時世、勝って文句は言わないように

ぶる2さん
[Lv.8]研究員

ぶる2さんからの回答

日時:2011/02/03 01:34

4?らしき台を7000G回してプラスなら十分です
なぜ4と思ったんですか
内部状態完璧に把握できないのでスイカで100きたら、むしろ奇数の可能性高まりますよ

南国育ち☆さん

南国育ち☆さんからのコメント

えと4かなぁと思ったのはART当選率が通常からスイカからの当選が4回チェリーは6回中段ベル7000回回して110回左ナビは数えてませんがそこまで多いって感じではなかったんで…ART中ハズレ爆発演出5回すべて上乗せ30だったので2かなぁと思ったのですが中段ベルが6並だったので4の推測をしました

ばれっとらっしゅさん
[Lv.3]常連

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/02/03 01:18

上乗せしないときは全くしませんらねぇ。
明らか6の台でもART単発ばかり、上乗せせず→投資ばかりということもありますよ。ヒキというか展開次第なんで。
期待感を煽る演出が面白いところでもありますが。

しょういちーさん
[Lv.2]回答好き

しょういちーさんからの回答

日時:2011/02/03 01:08

設定4じゃしょうがないよ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)