新鬼武者

つてらむさん
[Lv.1]初心者

[質問13531]つてらむさんからの質問

ART抽選

締切済
日時:2011/02/02 00:38:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

質問です。
子役を引いた時,ART中は上乗せ抽選して,通常時はボーナス当選時を除くとART抽選してるのはわかりますが,鬼モードの本前兆時と玄魔京バトルの時に引く子役は上乗せがないのにボーナス当選時以外のART抽選はないのでしょうか?
いっつも無駄引きしてるってことになるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まちゃむねさん
[Lv.6]セミプロ

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/02/02 01:01

本前兆とバトル中ゎ上乗せ・ストック抽選ゎなぃですね。高確に上がる事に期待しましょぅ…笑ただ非同時当選1枚役ゎボナ確定後以外ストックします。
無駄引きといえば無駄かもしれませんがその辺ゎどぅにもできなぃので割り切ってきましょう!笑

まらまろさん
[Lv.9]博士

まらまろさんからの回答

日時:2011/02/02 00:57

残念ながらないんですボーナス抽選と高確やらのモード抽選だけです高確や超高確へのモード抽選はしてるんで無駄引きではないですよ

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)