新鬼武者

デートラインさん
[Lv.1]初心者

[質問13530]デートラインさんからの質問

有り得るの?

未解決
日時:2011/02/02 00:30:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

二つ質問が有りますまず一つはラッシュのエピソード?おばさんが物語を読み上げている時に予告音からスイカを引き、次ゲームに予告音が鳴り普通のハズレ目が出て終わり二つ目は通常の高確中らしき状況で強を引き、騒がしくなって来た所で通常時にもかかわらず、お初ジャンプの豹柄でハズレ目出現の発展せず潜伏を確信しつつ程なくして百鬼に入ったので、余裕で消化してたら普通にスルーこんな事有り得るですか?教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りゅちゃんさん
[Lv.5]マニア

りゅちゃんさんからの回答

日時:2011/02/02 00:52


1つ目
ラッシュ中にスイカやチェリー引いた際わ上乗せやボーナスに当選していなくても、
フェイクで期待させるよーな演出が出る時があります!!
もしスイカやチェリー引いてボーナスに当選していたら数Gで確定画面になりますので確定画面にならなかった場合、それまでの演出わ全てフェイクだったと考えて下さい!!

2つ目
高確以上が確定するのわ高確確定演出が出たGのみです!!例えばベルの払い出し音の変化やランプ矛盾、夜ステージ突入などです!!
これらの演出が出てもその次のGで転落してる可能性があるので(´・ω・`)

なので強チェリーを引いた時わもう転落してしまった後と考えるべきでしょう

そして強チェリーで何も当選していないにも関わらずフェイクとして百鬼に行ってしまったのでしょう(´・ω・`)

ちなみにお初ヒョウ柄わ期待できますが確定でわありません(゜Д゜)

デートラインさん

デートラインさんからのコメント

回答感謝します通常時のお初豹柄は初めてだったので、思わず潜伏を確信しちゃいました意外とすぐに高確から転落してるんですね参考になりましたまた明日から頑張ります

この質問についての回答

まちゃむねさん
[Lv.6]セミプロ

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/02/02 00:57

どちらとも有り得ます。
確定演出以外ゎ全部ハズレることありますよ。ヒョウ柄ゎちょっと期待しちゃいますけどねぇ
2回くらいでてくれないと…笑

デートラインさん

デートラインさんからのコメント

ありがとうございますやはり確定ではなく激熱程度なんですね確かに直後に入った百鬼は寒い演出ばかりでしたから参考になりました

ジーマさん
[Lv.2]回答好き

ジーマさんからの回答

日時:2011/02/02 00:55

自分もまったく同じ経験あります。
でも演出は寒い演出より熱いほうがドキドキ間が味わえるので改めてうまいこと作ってるなっと思いました(笑)

デートラインさん

デートラインさんからのコメント

ありがとうございます通常時のお初豹柄は期待しますよねしかも発展しないなら尚更潜伏を期待します実は裏で百鬼モードが進行してたと思い、今回は諦めます高確率っぽい状況で、あの小役が引けないもどかしさもまた何とも参考になります

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)