新鬼武者

あああかかかさすさん
[Lv.1]初心者

[質問13447]あああかかかさすさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2011/02/01 12:34:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

ビッグ0バー0で
800はまりの鬼武者を打っていて950で強チェリーをひき鬼モードを経由せず襖疑似連でARTにいったのですが
鬼モードを経由せずARTに入ることはあるのでしょうか?
それとも天井だったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あぼたさん
[Lv.8]研究員

あぼたさんからの回答

日時:2011/02/01 15:15

”あああかかかさすサン”ガンバレー!
目指せエンディング~!
ワタクシ、天井1回ダケ…

あぼたさん
[Lv.8]研究員

あぼたさんからの回答

日時:2011/02/01 14:49

百鬼モードに必ずいくとわ限りませんね。
茜チンのツボからでもいくし、ロベルト君のパンチでもあります。
突入パターンは様々ありますので楽しんで下さいね。
覚醒やりましたね!
鬼むー打ちたい!
昨日も打ったケド(笑)

あああかかかさすさん

あああかかかさすさんからのコメント

ここ最近天井三回いったのですが2連2連単発
いま現在11連しているので喜んでいます(笑)

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/02/01 12:53

鬼モード経由しないでARTはありますよ。前日のデータがわかりませんが、天井ではないと思います。そこからラッシュ引っ張れば、天井いけますね

あああかかかさすさん

あああかかかさすさんからのコメント

そのとき火山のキャラクター(フンガー?)がでてきたんですよ
それは2連でしたが(笑)

でも結局1300くらいで覚醒しました

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)