新鬼武者

こうよう君さん
[Lv.2]回答好き

[質問12475]こうよう君さんからの質問

ついに出たプレミア

締切済
日時:2011/01/24 18:26:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった2

高確中にREGきて夜入って1ゲーム目弱チェリー成立蒼剣ラッシュ思いきやスルーその後夜15ゲーム続いたけど何事もなく終了

【補足】

超高確やったら弱チェリーでもART確定やから

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

AFPさん
[Lv.2]回答好き

AFPさんからの回答

日時:2011/01/26 16:06

REG前にすでに低確or通常になっていたのではないでしょうか?
REGを引き高確にいって、ガセで夜ステージ画面に!まぁガセで千鬼もあるんだから、それと同じような感覚だと思えば…!悔しいのは解ります!私も、経験しましたから!

んが坊さん
[Lv.2]回答好き

んが坊さんからの回答

日時:2011/01/25 15:58

画面≠内部状態

バケ引く前が、内部では通常以下だったってコトでしょう。
よくありますよ

あぼたさん
[Lv.8]研究員

あぼたさんからの回答

日時:2011/01/25 14:09

そうですね。
ワタクシも1G目だけは超高確定(通常時も移行後1G目は確定…)と認識していましたので、このお話を聞いて内心驚きです…ガセで夜ステージは考えにくいですし…
残念です。
これからは夜ステージでも期待するのやめます(涙)…

ゲッコーさん
[Lv.2]回答好き

ゲッコーさんからの回答

日時:2011/01/25 12:45

夜モードは超高確濃厚なだけで、確定ではないです。なので内部的には高確だったのではないでしょうか?

こうよう君さん

こうよう君さんからのコメント

だからさ高確中REG後だったら超高確でしょ

ぶる2さん
[Lv.7]プロ

ぶる2さんからの回答

日時:2011/01/24 22:46

夜ステージ1G目がは超高確 確定だと思っていました
100%ではなかったんですね
しょうがないけど、ムカつきますね

アベシさん
[Lv.2]回答好き

アベシさんからの回答

日時:2011/01/24 22:31

私も経験あり。私の場合夜ステージ1ゲーム目中ベルでスかりました。所詮スロット。100%は無いということですね。雑誌などの解析はあてになりませんよ。

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/01/24 22:03

では高確中にレギュラーを引いたのではなく実は通常(低確)だったという事ですね

こうよう君さん

こうよう君さんからのコメント

そうだとしてもREG後夜入ったら超高確じゃないんですか?

めぐりあいさん
[Lv.5]マニア

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/01/24 19:55

弱チェリーでARTを期待しすぎです

エビやんさん
[Lv.7]プロ

エビやんさんからの回答

日時:2011/01/24 19:21

何が質問したいのかサッパリ分かりませんが…

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)