新鬼武者

マン肉マンさん
[Lv.2]回答好き

[質問1240]マン肉マンさんからの質問

どうしたらええですか?

締切済
日時:2010/09/14 23:15:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

スロット大好きなんですけど、ベルが大嫌いなんです、鬼武者のベルをどうしても揃わしたくありません。どうしたらええですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

へへへへへさん
[Lv.2]回答好き

へへへへへさんからの回答

日時:2010/09/15 22:17

とりあえず好きになりましょうよ
ボーナスきても、獲得枚数0枚になっちゃいますよ
それでも嫌なら、ベルマーク集めましょう

マン肉マンさん

マン肉マンさんからのコメント

0枚でも、フリーズ射しちゃいますから、先日はフリーズ1日四回ひきました、だけどベル揃いまくりで気が狂いそうでした、どうしたらええですか?

ニックネさん
[Lv.2]回答好き

ニックネさんからの回答

日時:2010/09/14 23:46

やつの事を認めてやれよ!あいつは9枚も払いだしてくれるじゃね~か

この機種の質問一覧を見る(2235)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)